【無料】初心者向けベースレッスン動画のおすすめ

こんばんは。

 

Groove Cook'in Studioの宮本です。

 

本日はベースのレッスンに関してお知らせがあります。

8月1日より「無料のベースレッスン講座」のプレゼント配布を開始いたしました。

 

=================

ベース歴1日の40代男性でも

わずか4日で誰もが知っている有名曲を

かっこよく弾けるようになる

ウソのようなホントの

無料ベース講座

=================

 

わずか4日で1曲弾けるようになる講座となっております。

1日ずつテーマを設けて少しずつ習得していくという内容となっております。

 

実際のレッスンにお越しいただく方はベースの初心者、ブランクがある方がほとんどです、

お越しいただいた方の1回目のレッスンにやらせて頂くことの多い内容を動画にまとめております。

初めてベースを持った方でも段階を踏んでいけば演奏できる内容になっております。

 

・自粛期間で時間が増えた

・在宅ワークで自分の時間が増えた

なんていう理由で楽器を始めようと思っていらっしゃる方

 

・ベースを購入して何をして良いかわからない

・入門教材を探していた

・買ったけどわからなくて諦めてしまった方

というベースの入門教材を探していた方

 

などに是非見ていただきたい内容になっております。

もちろん既にコピー経験があるこれから少しアドリブをしたいと思っている方にもお勧めさせていただきます。

アドリブのヒントも隠されております!!

 

それではプレゼントの受け取り方についてご説明させていただきます。

 

1.こちらのページにアクセスしてください

2.「プレゼントを受け取る」をクリック

3.「お名前」「メールアドレス」を入力し確認をクリック

4.「登録」をクリック

 

わずかこれだけ!!

 

ぜひ無料のベースレッスン動画を受け取っていただき一緒に1曲楽しく弾けるようになりましょう。